So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
洋画おすすめ ブログトップ
前の10件 | -

キャノンボール2 映画無料視聴 [洋画おすすめ]

1983年に劇場公開された映画「キャノンボール2」はハル・ニーダム氏が監督を務め製作総指揮はアンドレ・モーガン氏とレイモンド・チョウ氏が担当しております。キャストに関してはバート・レイノルズ、ドム・デルイーズ、サミー・デイビス・Jr.、ディーン・マーティン、ジャッキー・チェンらが起用され豪華メンバーが集結しております。この映画は81年のヒットした「キャノンボール」の続編となっていて、交通規則無視の大陸横断自動車レースの模様を壮大なスケールで描いております。
nice!(1)  コメント(0) 

プライベート・ライアン 映画無料視聴 [洋画おすすめ]

「プライベート・ライアン」は戦争の再現性の高さに圧倒されました。よくあるドラマなどではメインキャラクターは誰も死ななかったり、弾が当たっても少しうめくくらいだったりしますが、この映画はとことんリアルで、目を背けたいようなシーンが多数登場します。この映画を見て、戦争の全てを理解することは当然できませんが、悲惨さを感じることはでき、この映画を見て戦争を肯定する気持ちにはなれないと思います。また、連れ戻されそうになったライアンのセリフも色々と考えさせられます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

アニー映画無料視聴 [洋画おすすめ]

アニー(1982年版) 生き別れた両親を想い、両親と再び会えることを願う孤児の少女アニーの、ひたむきな物語。 これまで何度か映画化されていますが、最初に映画化された1982年版が最も好きです。 アニーの天真爛漫で快活、どんなときでも決して希望を失わないところが本当に素敵で、ビデオが擦り切れるくらい観た作品です。 ミュージカルなので劇中にたくさんの歌が出てきます。どの歌も登場人物の心情がよく出ており、その中でもメインテーマの「Tomorrow」は出色だと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ブルースブラザース 映画無料視聴 [洋画おすすめ]

ジョン・べルーシとダン・エイクロイド主演の「ブルースブラザース」。初めて見たのは小学生の頃、テレビの映画番組だった。その時は、楽しい音楽の映画ってだけだったけど、年齢を重ねロックにハマりバンドを始めて好きなアーティストのルーツを聴き詰めた後、再びこの映画を見てレイ・チャールズやアレサ・フランクリン、ジョン・リー・フッカー等レジェンド達の動いている姿をそこに発見!それから何度繰り返して見たことか。続編の「ブルースブラザース2000」を含めて3桁は確実に見てますね。連休の時なんかは1作、2作と連続で鑑賞しながら本編中に流れる曲に合わせギターを弾く。憧れのレジェンド達と存分セッションをする。そんな楽しみ方もある本当に音楽をやっている者には堪らない作品だ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ジャッキーブラウン 映画無料視聴 [洋画おすすめ]

1998年に劇場公開されている映画「ジャッキー・ブラウン」はクエンティン・タランティーノ氏が監督を務めていて、出演者にパム・グリア、サミュエル・L・ジャクソン、ロバート・フォスター、マイケル・キートンらが共演していて豪華キャストが勢揃いしております。この作品は安月給で働く中年スチュワーデスの主人公が武器売人と警察を向こうに回し一攫千金を狙おうとあらゆる手を使い大博打に出るコミカルを交えたサスペンスとなっていて見どころ満載となっているのでおすすめであります。
nice!(0)  コメント(0) 

真実の瞬間(とき)無料視聴 [洋画おすすめ]

映画「真実の瞬間(とき)」といえば1991年公開された作品となっていて、ロバート・デ・ニーロ、アネット・ベニング、ジョージ・ウェント、ルーク・エドワーズらが共演している映画でありアーウィン・ウィンクラー氏が監督を務めています。この作品は映画史を歪ませた赤狩りをリアルに再現していて一人の映画監督の姿を描いているストーリーとなっています。色々なシーンや展開があったりするため思わず見入ってしまう作品となっています。
nice!(0)  コメント(0) 

バックトゥザフューチャー1 動画無料視聴 [洋画おすすめ]

バックトゥザフューチャー

なんといっても1980年代に描かれた映画なのにも関わらず、2000年代の映画と比べて見劣りしないというのが素晴らしい映画だという画一した証拠だと思う。 その中で30年後である2010年代の現在が、まだ映画に追い付いていないという現実。しかし、それでも描きたかったスティーブンスピルバーグの熱意が現在でも伝わってくる映画。 現在も、「欲しい!」と思わせるアイテムを作り出すその創造性は、現実科学との戦いでもあると思う。 これからでもスターウォーズのように続編を熱望できる。きっとこれから、作り出されるであろう映画に今も期待しています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

アイアンマン3 動画フル [洋画おすすめ]

私がいつ見ても面白いと感じる映画はアイアンマンです。3部作となっている映画ですが、どれも面白くそれぞれ違った良さがあると感じています。

特に好きなのはアイアンマン3で、スーツの性能が大幅にアップしているのが見どころだと感じました。スーツを遠隔操作することができるようになったため、最後の戦闘では様々なスーツが飛び交うシーンがあり、そこは本当に圧巻でした。世界的に人気が出る理由が私にもわかるように感じた作品です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

マディソン郡の橋 動画視聴 [洋画おすすめ]

メリルストリープとクリントイーストウッドが演じる「マディソン郡の橋」が凄く好きです。

たった3日間でここまでお互いを愛することができるのか、逆にたった3日間なのでここまで愛し合うことができたのか、色々考えさせられる映画でした。美しい田舎の風景に主演の2人が溶け込むことで、この映画をより一層よい映画に仕上がっています。

ただの不倫映画なのか純愛物語なのか賛否はあるかと思いますが、心に残るすばらしい作品でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

博士と彼女のセオリー 動画 [洋画おすすめ]

「博士と彼女のセオリー」は、スティーヴン・ホーキンス博士と元奥様の出会いと生活を描いた映画。健康だった頃のホーキンス博士が彼女と出会うのだけれど、段々と病状が悪化。

何があってもそばにいるという彼女の愛情と、研究をあきらめないホーキンス博士。若い二人の真っ直ぐさに感動します。

笑顔が素敵でジョーク好きなホーキンス博士をエディ・レッドメインが本当に上手に演じています。細かい表情や体の動かし方もそっくりで、素晴らしい演技です。月日が経つにつれて、二人の関係にも変化が現れ、ハラハラさせられました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - 洋画おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。