So-net無料ブログ作成

破門 映画 動画フル [映画 邦画 おすすめ]

映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」は、2017年の1月28日に劇場公開された小林聖太郎監督によるクライムエンターテインメントになっております。もとになっているのは黒川博行による2014年度の直木賞受賞作になり、佐々木蔵之介の主演で映像化されている作品になります。反社会的勢力に所属する桑原と冴えない建設コンサルタントが、嫌々ながらコンビを組む様子が笑いを誘います。映画製作費を持ち逃げしたプロデューサーなどの、業界の内幕をリアルに描いているところが面白かったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

逆光の頃 映画無料視聴 [映画 邦画 おすすめ]

映画「逆光の頃」は、2017年の7月8日に劇場公開された小林啓一監督による青春ドラマになっております。もとになっているのはタナカカツキによる青春コミックになり、高杉真宙をはじめとするフレッシュなラインナップで映像化されている作品になります。歴史と文化を感じることができる京都の街並みを舞台に設定して、高校生の赤田孝豊の成長を描き切っていました。伝統工芸職人の父との対立や、同級生との別れが情緒豊かに伝わってきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

純喫茶磯辺 動画フル [映画 邦画 おすすめ]

純喫茶磯辺 ダメ親父・宮迫としっかりJK娘・仲里依紗の日常に起こったアクシデント。 毎日だらだら過ごす宮迫と家事をこなす仲里依紗、そんな親子に突如舞い込んだ遺産。 別れた元妻、濱田マリの案じた通り、仕事に行かなくなる宮迫。 たまたま思い付きで始めた喫茶店は、昭和センスがぷんぷん。バイト志望で来た麻生久美子にデレデレな宮迫と、それを弄ぶような麻生久美子の態度にイライラが募る仲。仲里依紗の自然な好演が光ります。仲里依紗好きの私的におススメなのは「足の爪の臭い」「しれっと触られる」「風呂上がり」シーンです! ラスト、親子で商店街を追いかけっこするシーンは素の2人の仲良しな所が出ていて良かったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画