So-net無料ブログ作成

ジャッキーブラウン 映画無料視聴 [洋画おすすめ]

1998年に劇場公開されている映画「ジャッキー・ブラウン」はクエンティン・タランティーノ氏が監督を務めていて、出演者にパム・グリア、サミュエル・L・ジャクソン、ロバート・フォスター、マイケル・キートンらが共演していて豪華キャストが勢揃いしております。この作品は安月給で働く中年スチュワーデスの主人公が武器売人と警察を向こうに回し一攫千金を狙おうとあらゆる手を使い大博打に出るコミカルを交えたサスペンスとなっていて見どころ満載となっているのでおすすめであります。
nice!(0)  コメント(0) 

真実の瞬間(とき)無料視聴 [洋画おすすめ]

映画「真実の瞬間(とき)」といえば1991年公開された作品となっていて、ロバート・デ・ニーロ、アネット・ベニング、ジョージ・ウェント、ルーク・エドワーズらが共演している映画でありアーウィン・ウィンクラー氏が監督を務めています。この作品は映画史を歪ませた赤狩りをリアルに再現していて一人の映画監督の姿を描いているストーリーとなっています。色々なシーンや展開があったりするため思わず見入ってしまう作品となっています。
nice!(0)  コメント(0) 

バックトゥザフューチャー1 動画無料視聴 [洋画おすすめ]

バックトゥザフューチャー

なんといっても1980年代に描かれた映画なのにも関わらず、2000年代の映画と比べて見劣りしないというのが素晴らしい映画だという画一した証拠だと思う。 その中で30年後である2010年代の現在が、まだ映画に追い付いていないという現実。しかし、それでも描きたかったスティーブンスピルバーグの熱意が現在でも伝わってくる映画。 現在も、「欲しい!」と思わせるアイテムを作り出すその創造性は、現実科学との戦いでもあると思う。 これからでもスターウォーズのように続編を熱望できる。きっとこれから、作り出されるであろう映画に今も期待しています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画