So-net無料ブログ作成
検索選択

博士と彼女のセオリー 動画 [洋画おすすめ]

「博士と彼女のセオリー」は、スティーヴンホーキンス博士と元奥様の出会いと生活を描いた映画健康だった頃のホーキンス博士が彼女と出会うのだけれど、段々と病状が悪化。

何があってもそばにいるという彼女の愛情と、研究をあきらめないホーキンス博士。若い二人の真っ直ぐさに感動します。

笑顔が素敵でジョーク好きなホーキンス博士をエディ・レッドメインが本当に上手に演じています。細かい表情や体の動かし方もそっくりで、素晴らしい演技です。月日が経つにつれて、二人の関係にも変化が現れ、ハラハラさせられました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

闇金ウシジマくん season3 動画 [映画 邦画 おすすめ]

闇金ウシジマくん映画season3動画闇金ウシジマくん 映画 動画で無料視聴することが出来ます。

いずれ、映画part3や、ファイナルも出るでしょうね。





(日記)
最近私は大人についてよく考えるようになりました。子供の頃は20歳になったら大人になると考えていました。でも18歳の今はそのように考えなくなりました。

急に大人になるのではなく少しずつ大人になっていくのだと思うようになりました。20歳過ぎの人でも行動や考え方が子どもな人はたくさんいます。それがいいとか悪いとかではなく大人というのは自分も人も大切にできる人だと思います。今自分が大人かどうか聞かれたら大人寄りと私は答えます。これから何十年生きても完璧な大人にはなれないですがこどもに夢を与えられるようなそんな人になりたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 ケス [洋画おすすめ]

英国北部の田舎町を舞台に描いたケンローチ監督の映画「ケス」。

殺伐とした炭鉱町と、レンガの英国らしい家と町並み。北部のなまった英語と、炭鉱で働く労働者階級の年の離れた兄と喧嘩が絶えない弟。家にいても学校にいてもなんかみたされないその弟は、あるひ鷹のこどもをみつけケスと呼び育て始めるのです。

ケスをそだてることで、少しずつ、弟の気持ちがかわっていきます。しかし、悲劇が起きてしまうのです。兄から渡されたお金で買うべき馬券を買わずにいたら、その馬券が大当たり。荒涼とした英国ヨークシャ地方の風景と、俳優ででない素人の演技。それが朴訥としてしていて英国北部の労働者階級のアクセントが風景とあった秀逸な作品。サッカーの練習シーンが入っていて、英国らしさを感じて微笑んでしまう。

タグ:映画 ケス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。