So-net無料ブログ作成
洋画おすすめ ブログトップ
前の10件 | -

ジャッキーブラウン 映画無料視聴 [洋画おすすめ]

1998年に劇場公開されている映画「ジャッキー・ブラウン」はクエンティン・タランティーノ氏が監督を務めていて、出演者にパム・グリア、サミュエル・L・ジャクソン、ロバート・フォスター、マイケル・キートンらが共演していて豪華キャストが勢揃いしております。この作品は安月給で働く中年スチュワーデスの主人公が武器売人と警察を向こうに回し一攫千金を狙おうとあらゆる手を使い大博打に出るコミカルを交えたサスペンスとなっていて見どころ満載となっているのでおすすめであります。
nice!(0)  コメント(0) 

真実の瞬間(とき)無料視聴 [洋画おすすめ]

映画「真実の瞬間(とき)」といえば1991年公開された作品となっていて、ロバート・デ・ニーロ、アネット・ベニング、ジョージ・ウェント、ルーク・エドワーズらが共演している映画でありアーウィン・ウィンクラー氏が監督を務めています。この作品は映画史を歪ませた赤狩りをリアルに再現していて一人の映画監督の姿を描いているストーリーとなっています。色々なシーンや展開があったりするため思わず見入ってしまう作品となっています。
nice!(0)  コメント(0) 

バックトゥザフューチャー1 動画無料視聴 [洋画おすすめ]

バックトゥザフューチャー

なんといっても1980年代に描かれた映画なのにも関わらず、2000年代の映画と比べて見劣りしないというのが素晴らしい映画だという画一した証拠だと思う。 その中で30年後である2010年代の現在が、まだ映画に追い付いていないという現実。しかし、それでも描きたかったスティーブンスピルバーグの熱意が現在でも伝わってくる映画。 現在も、「欲しい!」と思わせるアイテムを作り出すその創造性は、現実科学との戦いでもあると思う。 これからでもスターウォーズのように続編を熱望できる。きっとこれから、作り出されるであろう映画に今も期待しています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

アイアンマン3 動画フル [洋画おすすめ]

私がいつ見ても面白いと感じる映画はアイアンマンです。3部作となっている映画ですが、どれも面白くそれぞれ違った良さがあると感じています。

特に好きなのはアイアンマン3で、スーツの性能が大幅にアップしているのが見どころだと感じました。スーツを遠隔操作することができるようになったため、最後の戦闘では様々なスーツが飛び交うシーンがあり、そこは本当に圧巻でした。世界的に人気が出る理由が私にもわかるように感じた作品です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

マディソン郡の橋 動画視聴 [洋画おすすめ]

メリルストリープとクリントイーストウッドが演じる「マディソン郡の橋」が凄く好きです。

たった3日間でここまでお互いを愛することができるのか、逆にたった3日間なのでここまで愛し合うことができたのか、色々考えさせられる映画でした。美しい田舎の風景に主演の2人が溶け込むことで、この映画をより一層よい映画に仕上がっています。

ただの不倫映画なのか純愛物語なのか賛否はあるかと思いますが、心に残るすばらしい作品でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

博士と彼女のセオリー 動画 [洋画おすすめ]

「博士と彼女のセオリー」は、スティーヴン・ホーキンス博士と元奥様の出会いと生活を描いた映画。健康だった頃のホーキンス博士が彼女と出会うのだけれど、段々と病状が悪化。

何があってもそばにいるという彼女の愛情と、研究をあきらめないホーキンス博士。若い二人の真っ直ぐさに感動します。

笑顔が素敵でジョーク好きなホーキンス博士をエディ・レッドメインが本当に上手に演じています。細かい表情や体の動かし方もそっくりで、素晴らしい演技です。月日が経つにつれて、二人の関係にも変化が現れ、ハラハラさせられました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 ケス [洋画おすすめ]

英国北部の田舎町を舞台に描いたケンローチ監督の映画「ケス」。

殺伐とした炭鉱町と、レンガの英国らしい家と町並み。北部のなまった英語と、炭鉱で働く労働者階級の年の離れた兄と喧嘩が絶えない弟。家にいても学校にいてもなんかみたされないその弟は、あるひ鷹のこどもをみつけケスと呼び育て始めるのです。

ケスをそだてることで、少しずつ、弟の気持ちがかわっていきます。しかし、悲劇が起きてしまうのです。兄から渡されたお金で買うべき馬券を買わずにいたら、その馬券が大当たり。荒涼とした英国ヨークシャ地方の風景と、俳優ででない素人の演技。それが朴訥としてしていて英国北部の労働者階級のアクセントが風景とあった秀逸な作品。サッカーの練習シーンが入っていて、英国らしさを感じて微笑んでしまう。

タグ:映画 ケス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ボーイズドントクライ 実話 [洋画おすすめ]

「ボーイズ・ドント・クライ」が好きです。

この映画を観て、初めて性同一性障害や、主演のヒラリー・スワンクさんのことを知りました。主人公のブランドンがつらい思いをするシーンは、目を塞ぎたくなりましたが、ロマンチックなシーンではうっとりさせられました。

きっとこの作品によって、ブランドンのような暮らしを送っている人がいるということをたくさんの人が知ったかと思います。自分が20代になって初めて観た映画だったと記憶しているので、なおさら思い出深い作品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バーレスク 映画 無料 [洋画おすすめ]

最近某レンタルショップにて知ったのですが、皆さん2010年に公開されたバーレスクって映画知ってますか?

私は、某レンタルショップにてパッケージを見たときに、これは見たい!って思って即座に借りました(笑)パッケージのアリの化粧と衣装が私好みのエロさのある物だったんですよね~。で、実際見てみると、ミュージカルでしてショーのダンスが綺麗で力強い物から、可愛らし物まで、歌も面白いし曲からしっとりと聴かせてくれる曲まであるし、ステージの演出もショーの時の衣装も凄く凝っていて本当に見ていて楽しい映画です!

主人公のアリも可愛くて好きなのですが、私はニッキの方が好きなんですよね~!あの遅刻魔だったりして、他人に迷惑かけてる感じがなんか、好きになっちゃいましたね(笑)でも本当にオススメですよ~!見て損はないかと思います(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 グーニーズ 動画 [洋画おすすめ]

おすすめ映画!やっぱり「グーニーズ」でしょう。

子供の冒険心を最強に生み出す物語ですよね。子供だけで冒険に出るというだけで、ワクワク・ドキドキが止まらないんですよね。

しかも、そのなかに「ラブ」も若干ある感じがまた素敵な所です。大人になってから見ても、よくできた作品だなと思いますよ。

最後は、お父さんお母さんに会えるわけですが、子供ながら「僕も私もいつかこんな冒険がしたい」と思えるような勇気と夢のある作品だと思います。小学校6年生ぐらいで初めて観たときは、本当に冒険しようと荷物をまとめたぐらいですからね。物語の主人公は自分だと、思えるほど感情移入できちゃいます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | - 洋画おすすめ ブログトップ