So-net無料ブログ作成

マディソン郡の橋 動画視聴 [洋画おすすめ]

メリルストリープとクリントイーストウッドが演じる「マディソン郡の橋」が凄く好きです。

たった3日間でここまでお互いを愛することができるのか、逆にたった3日間なのでここまで愛し合うことができたのか、色々考えさせられる映画でした。美しい田舎の風景に主演の2人が溶け込むことで、この映画をより一層よい映画に仕上がっています。

ただの不倫映画なのか純愛物語なのか賛否はあるかと思いますが、心に残るすばらしい作品でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

宮崎あおい 初恋 映画 [映画 邦画 おすすめ]

2006年に公開された映画「初恋」。

3億円事件の実行犯は女子高生だったというお話です。主役の女子高生・みすず(実行犯)を演じたのは宮崎あおいさん。

みすずの兄は、宮崎あおいさんの実兄・宮崎将さんでした。ふたりの絡みは少ししかないのですが、互いを思いやる兄妹の雰囲気が見事に表現されていました。みすず、亮のキャラクターも、宮崎兄妹それぞれのイメージと絶妙にマッチしていたのもよかったです!昭和が舞台とあってノスタルジックにふけることもできる映画です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

博士と彼女のセオリー 動画 [洋画おすすめ]

「博士と彼女のセオリー」は、スティーヴン・ホーキンス博士と元奥様の出会いと生活を描いた映画。健康だった頃のホーキンス博士が彼女と出会うのだけれど、段々と病状が悪化。

何があってもそばにいるという彼女の愛情と、研究をあきらめないホーキンス博士。若い二人の真っ直ぐさに感動します。

笑顔が素敵でジョーク好きなホーキンス博士をエディ・レッドメインが本当に上手に演じています。細かい表情や体の動かし方もそっくりで、素晴らしい演技です。月日が経つにつれて、二人の関係にも変化が現れ、ハラハラさせられました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

闇金ウシジマくん season3 動画 [映画 邦画 おすすめ]

闇金ウシジマくん映画やseason3動画は闇金ウシジマくん 映画 動画で無料視聴することが出来ます。

いずれ、映画part3や、ファイナルも出るでしょうね。





(日記)
最近私は大人についてよく考えるようになりました。子供の頃は20歳になったら大人になると考えていました。でも18歳の今はそのように考えなくなりました。

急に大人になるのではなく少しずつ大人になっていくのだと思うようになりました。20歳過ぎの人でも行動や考え方が子どもな人はたくさんいます。それがいいとか悪いとかではなく大人というのは自分も人も大切にできる人だと思います。今自分が大人かどうか聞かれたら大人寄りと私は答えます。これから何十年生きても完璧な大人にはなれないですがこどもに夢を与えられるようなそんな人になりたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 ケス [洋画おすすめ]

英国北部の田舎町を舞台に描いたケンローチ監督の映画「ケス」。

殺伐とした炭鉱町と、レンガの英国らしい家と町並み。北部のなまった英語と、炭鉱で働く労働者階級の年の離れた兄と喧嘩が絶えない弟。家にいても学校にいてもなんかみたされないその弟は、あるひ鷹のこどもをみつけケスと呼び育て始めるのです。

ケスをそだてることで、少しずつ、弟の気持ちがかわっていきます。しかし、悲劇が起きてしまうのです。兄から渡されたお金で買うべき馬券を買わずにいたら、その馬券が大当たり。荒涼とした英国ヨークシャ地方の風景と、俳優ででない素人の演技。それが朴訥としてしていて英国北部の労働者階級のアクセントが風景とあった秀逸な作品。サッカーの練習シーンが入っていて、英国らしさを感じて微笑んでしまう。

タグ:映画 ケス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

もののけ姫 動画 フル 無料 [映画 アニメ おすすめ]

もののけ姫 動画 フル 無料

私のお勧めは「もののけ姫」です。ジブリシリーズの中でも特に意味のある作品だと思います。人々は住む環境の発展を願い、力を合わせて生きていく。

一方、森の守り神は人間の自然破壊を毛嫌い、阻止しようとする。この映画が現代に共通する点があるとすれば、自然と人間の関わり合いだと思います。最初から最後まで、この映画はエネルギーに満ち溢れていました。 この映画を視聴してから、私生活において資源のことを考えるようになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ボーイズドントクライ 実話 [洋画おすすめ]

「ボーイズ・ドント・クライ」が好きです。

この映画を観て、初めて性同一性障害や、主演のヒラリー・スワンクさんのことを知りました。主人公のブランドンがつらい思いをするシーンは、目を塞ぎたくなりましたが、ロマンチックなシーンではうっとりさせられました。

きっとこの作品によって、ブランドンのような暮らしを送っている人がいるということをたくさんの人が知ったかと思います。自分が20代になって初めて観た映画だったと記憶しているので、なおさら思い出深い作品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 桐島部活やめるってよ 動画 [映画 邦画 おすすめ]

映画「桐島、部活辞めるってよ」は神木隆之介を主演に、高校生活をリアルに描いた作品です。

クラスの人気者やスポーツができる人、そうでない人などの学校における見えない階級のようなものを忠実に描き、第36回日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞しました。

舞台はとある高校で、ある日突然その高校のヒエラルギーの頂点ともいえる「桐島」が部活を辞めたことにより、普通だった日常に少しずつ変化が訪れます。桐島がいないことでうろたえる生徒と、何も気にしていない生徒の対比が印象的です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バーレスク 映画 無料 [洋画おすすめ]

最近某レンタルショップにて知ったのですが、皆さん2010年に公開されたバーレスクって映画知ってますか?

私は、某レンタルショップにてパッケージを見たときに、これは見たい!って思って即座に借りました(笑)パッケージのアリの化粧と衣装が私好みのエロさのある物だったんですよね~。で、実際見てみると、ミュージカルでしてショーのダンスが綺麗で力強い物から、可愛らし物まで、歌も面白いし曲からしっとりと聴かせてくれる曲まであるし、ステージの演出もショーの時の衣装も凄く凝っていて本当に見ていて楽しい映画です!

主人公のアリも可愛くて好きなのですが、私はニッキの方が好きなんですよね~!あの遅刻魔だったりして、他人に迷惑かけてる感じがなんか、好きになっちゃいましたね(笑)でも本当にオススメですよ~!見て損はないかと思います(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画 グーニーズ 動画 [洋画おすすめ]

おすすめ映画!やっぱり「グーニーズ」でしょう。

子供の冒険心を最強に生み出す物語ですよね。子供だけで冒険に出るというだけで、ワクワク・ドキドキが止まらないんですよね。

しかも、そのなかに「ラブ」も若干ある感じがまた素敵な所です。大人になってから見ても、よくできた作品だなと思いますよ。

最後は、お父さんお母さんに会えるわけですが、子供ながら「僕も私もいつかこんな冒険がしたい」と思えるような勇気と夢のある作品だと思います。小学校6年生ぐらいで初めて観たときは、本当に冒険しようと荷物をまとめたぐらいですからね。物語の主人公は自分だと、思えるほど感情移入できちゃいます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画