So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年09月 |2016年10月 ブログトップ

君と100回目の恋 映画動画 フル 無料 [映画 邦画 おすすめ]

君と100回目の恋の映画動画のフルが無料視聴できるかは、劇場ロードショーのあとの国内サービスの提供次第ですね。まだそのへんはよくわからないです。

最近気になる事は、「結婚出産ラッシュ」と言う事です。私は今20歳なんですが、私の周りはみんな結婚したり、子供が出来て出産したりと仲の良い人はみんな幸せになっています。正直羨ましいと思います。

私も早く結婚したいと思いますが、なかなかプロポーズされずにいます。それっぽい事を匂わせて見るんですが、スルーされます。

まだ早いと思っているのか…。私たちより年で大人からは「子供が子供を産むようなもの。」と言われますが、私の周りはちゃんと子育てしています。自分の子供がどんな子になるのかと友人の子供の面倒を見ていると思います。いい子で可愛い子に育てたいとは思うのですが、周りの子を見て思うのはやっぱり子育ては大変だという事です。やはり旦那様との共同作業になりそうですね。

曇天に笑う 映画 動画 フル 無料 [映画 邦画 おすすめ]

曇天に笑うが映画化されることが決定しましたね。映画のフル動画については、公開後に無料視聴方法などを書いていこうと思います。あ、そういっても違法アップロード動画のことについては書きません。

ちゃんとした日本国内の動画サービスで無料で観れる場合にご紹介いたします。

今年は映画がとてもおもしろい作品が多かったので、『曇天に笑う』にも期待しています。また何か情報が入ったら追加しますね。

猿の惑星 ライジング 動画 [洋画おすすめ]

夜 仕事をしていた母が、小さい子供二人寂しいだろうとビデオを買ってくれて、毎晩兄と私はビデオを見て夜を過ごしていました。

その時代は民放がまだ放送されていない時代で、近くには、VHSテープを貸してくれるビデオ屋さんがあり、そこで志村けんやビートたけしのお笑いコントを見ていました。母の借りてくるビデオは、沖縄芝居で最後は離れ離れになった子供と再会するとういありきたりなパターンだったけど、子供後頃に一緒に見て意味もわからず涙を流していた記憶があります。

そして母の影響で古代エジプトのミステリーだったりSFの猿の惑星と不思議な物語をよく見ていました。その中で、スターウォーズは映画館まで観に行くほど家族で夢中になりました。中学生になった頃、友達の家でフランス映画を初めて見せられた時は衝撃を受けました。素朴な少女が早く大人になりたいと大人の真似ごとや性を本気で考えていました。

育ちの違う友達、環境いろんな悩みを持っていることに、悩みのない私自身が何かを真剣に考えないといけないのか。と日々悶々としました。その時の、女優さんは最近映画に出るようになりました。ソフィーマルソーやシャルロットゲンズブルーはとても印象的でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

人狼ゲーム 映画 プリズンブレイク [映画 邦画 おすすめ]

人狼ゲームのシリーズの映画が好きで、すべてのシリーズ作品を見ています。

もともと、中学生や高校生の「生」と「死」のはざまのデスマッチバトルロワイアル風のストーリーが面白くて大好きです。人狼ゲームというゲームの内容じたいも好きで、私なら、村人でも人狼でもなく、狂人になって相手をまどわし、かく乱させたいと思いました。

今年、私の好きな主人公が狂人サイドの人狼ゲームが公開されたので、いつもはレンタルで人狼ゲームを見ているのですが、はじめて映画館に見に行ったところ、想像以上に今までの人狼ゲームの作品の中で、一番面白くて、ストーリーの中で、誰が生き残るのかがわかりませんでした。

今度は、狩人か狂信者が主人公の作品が出ればいいなあと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

-|2016年09月 |2016年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。